« 2/24-26、切手の博物館で「パソコン郵趣部会展'12」開催 | Main | 3/18・板橋Cityマラソン、2時間47分55秒の自己新で完走! »

2012.03.16

3/18板橋city マラソンは絶好の天気?

あさって・3月18日(日)開催の「板橋cityマラソン」に出場予定。今日3月16日夕方時点の天気だと、マラソン当日はくもり、気温13度、風向は東→南東、風速2→4m/秒…寒くなく、暑くなく、風も強くなく、折り返したあとの後半は追い風で、このとおりなら「絶好の条件」と言っていいでしょう。

ちょっとだけ懸念材料があるとすれば、大会前日の明日が早朝から夜までずっと雨で、路面が濡れていることくらい。ただし、私が大会で履くシューズはほぼ新品(練習で15km走を3回使用しただけ)なので、滑ってしまうことはあまりないでしょう。
目標タイムは2時間45分切り、5km19分30秒ペース(キロ3分54秒)です。そのペースでいけるだけの練習はしてきたので、あとは当日、自信を持って走るだけですね!

|

« 2/24-26、切手の博物館で「パソコン郵趣部会展'12」開催 | Main | 3/18・板橋Cityマラソン、2時間47分55秒の自己新で完走! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/54237899

Listed below are links to weblogs that reference 3/18板橋city マラソンは絶好の天気?:

« 2/24-26、切手の博物館で「パソコン郵趣部会展'12」開催 | Main | 3/18・板橋Cityマラソン、2時間47分55秒の自己新で完走! »