« 11/6、「切手の博物館」で古沢保さん風景印ギャラリートーク開催 | Main | 「平成24年度特殊切手・ふるさと切手発行計画」発表 »

2011.11.06

古沢さん風景印ギャラリートーク、大盛況!

11月6日(日)、東京・目白「切手の博物館」で古沢保さんの風景印ギャラリートークを聞いてきましたが、ギャラリーはなんと約50人の大盛況!

古沢さん風景印ギャラリートーク風景
風景印を単に集めるだけでなく、切手と風景印、それぞれ掘り下げて解説してこだわりの組み合わせで押印、またイベントなども足を運んで取材しての話は何度聞いても引き込まれます。まさしく古沢ワールドですね!こういう機会が定期的にあると非常にいいですよね。
私も予告どおりプチトークしてきました。
来年2月下旬、切手の博物館で「パソコン郵趣部会展」が開催され、私は1フレーム、今年・2011年に集印した風景印を紹介する予定です。ただ約80局(1リーフ5局×16リーフ)じゃ足りないかもしれないので、そのときは2フレーム(160局)にするかもしれません。お楽しみに!

|

« 11/6、「切手の博物館」で古沢保さん風景印ギャラリートーク開催 | Main | 「平成24年度特殊切手・ふるさと切手発行計画」発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/53180987

Listed below are links to weblogs that reference 古沢さん風景印ギャラリートーク、大盛況!:

« 11/6、「切手の博物館」で古沢保さん風景印ギャラリートーク開催 | Main | 「平成24年度特殊切手・ふるさと切手発行計画」発表 »