« 「2011北海道マラソン」、定員1000人増の9200人 | Main | 北海道内郵便局休業情報 »

2011.03.12

東日本大震災、お見舞い申し上げます

2011年3月11日に発生した、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で、甚大な被害があり、被災された方には心からお見舞い申し上げます。

昨年も三陸沖などの東北地方をJRなどの鉄路で旅行しましたが、海岸付近を中心に壊滅的な状況となり、言葉もありません。自分もできる限りのことをしていきたい気持ちでいっぱいです。
この場で書くことではありませんが、出場を予定している3月20日(日)開催「板橋Cityマラソン」(昨年までは「東京・荒川市民マラソン」)も荒川河川敷の被害状況によっては、昨年の強風に続き、2年連続で中止の可能性も高いですね…。
当初の予定では「北海道・東日本フリーきっぷ」で東北地方を通って、東京へ行くつもりでしたが、1週間以内に鉄路が復旧する見込みがないため、とりあえず飛行機を予約とりましたが、マラソン開催が中止となった場合は旅行自体をとりやめるつもりです。
風景印収集もしてますが、郵便局自体多数被災したでしょうし、風景印で描かれた風景自体が「消滅」したところもたくさんあるでしょうね…。

|

« 「2011北海道マラソン」、定員1000人増の9200人 | Main | 北海道内郵便局休業情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/51098032

Listed below are links to weblogs that reference 東日本大震災、お見舞い申し上げます:

« 「2011北海道マラソン」、定員1000人増の9200人 | Main | 北海道内郵便局休業情報 »