« 「北のたまゆら」厚別店でランニング時の荷物預かり | Main | 陽だまりロード~エルフィンロード、22kmLSD »

2010.11.27

白石サイクリングロード~エルフィンロード、32km走

11月27日、白石サイクリングロード~陽だまりロード~エルフィンロードでたっぷり32.5kmの走り込み。序盤はキロ5分ペース。終盤はキロ4分15秒まで上げ、2時間35分くらいで走りました。

気温が5度ながら、晴れ空で風も強くない中でのrunだったので、非常に気持ちよく走ることができました。
スタミナ的にはこの11月に入り、週末には必ず1日30km以上走る日をつくっているので、春のフルに向けて、基礎はだいぶできてきた状態です。ただ寒さに弱い私として、問題だったのは「トイレ」。序盤の5km、10kmで2度も用足し。21km走ったあとの北広島駅で3度目の用足し。2ヵ月後の千葉マリンハーフマラソンで果たして用足しナシでゴールまで走り切ることができるのか…非常に不安を覚えてしまう状況。あとはカラダを早く寒さに慣らしていくだけなんでしょうね。
走った後は厚別の「北のたまゆら」でしっかり足をケア。明日は20kmくらいLSDしたいところです。

|

« 「北のたまゆら」厚別店でランニング時の荷物預かり | Main | 陽だまりロード~エルフィンロード、22kmLSD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/50159064

Listed below are links to weblogs that reference 白石サイクリングロード~エルフィンロード、32km走:

« 「北のたまゆら」厚別店でランニング時の荷物預かり | Main | 陽だまりロード~エルフィンロード、22kmLSD »