« 恵庭マラソン、10km自己新35分43秒で2位! | Main | 函館ハーフマラソン、自己新1時間19分53秒で3位! »

2010.09.25

JPS全国会員大会in函館に参加

JPS全国会員大会小型印
9月25日(土)、「財団法人日本郵趣協会第28回全国会員大会」が函館で開催ということで、会場の函館国際ホテルへ行き、参加してきました。

午後1時から始まり、開会式、顕彰セレモニー、記念公演、記念撮影、パネルディスカッションが行われる。
JPS全国会員大会開会式
午後4時過ぎ、明日の函館ハーフマラソン受付で千代台陸上競技場へ行くため、いったん函館国際ホテルを出る。
途中、宿泊ホテルに寄り、チェックインしたあと、函館市電に乗って、千代台電停下車。陸上競技場前で受付をしており、ナンバーカード、参加賞(キャップ、タオルなど)をもらい、このあと下見を兼ねて公園通を函館山方向へジョグで進む。
途中、ラーメン屋で函館塩ラーメンを食べ、明日の買い出しをして、ホテルの部屋で明日のレースの準備をしたあと、函館国際ホテルに戻り、「ミッドナイトフィラテリー」…早い話がパーティー(私は不参加)の2次会に参加。終了予定時刻は23時半ですが、明日に備えて22時過ぎに退室。会場内では即売会、オークションが行われ、仲間との雑談も大いに盛り上がってました。その最中、函館の方から、私が明日の函館ハーフマラソン出場を「郵趣仲間代表」として紹介していただきました。これはぶざまな走りはできませんね(苦笑)。
小型印(左:函館中央局印、右:郵便事業会社函館支店印)も押印しました。
明日は参加できませんが、函館ハーフマラソン、たっぷり楽しんできます。

|

« 恵庭マラソン、10km自己新35分43秒で2位! | Main | 函館ハーフマラソン、自己新1時間19分53秒で3位! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/49561912

Listed below are links to weblogs that reference JPS全国会員大会in函館に参加:

« 恵庭マラソン、10km自己新35分43秒で2位! | Main | 函館ハーフマラソン、自己新1時間19分53秒で3位! »