« 地下鉄東豊線「ディズニーリゾートADトレイン」運行 | Main | JR「流氷特急オホーツクの風」に乗車 »

2010.01.30

「流氷特急オホーツクの風」号、2時間18分遅れで札幌発車

流氷特急オホーツクの風
2010年1月30日から運行開始の「流氷特急オホーツクの風」号、同日朝にアップしたとおり、札幌駅出発が大幅に遅れ、列車入線は10時07分、そして列車出発は10時13分と2時間18分遅れでした。

葉書を差し出すと「流氷特急からメッセージ」小型印が押される「流氷特急ポスト」、昨年は3号車下段のラウンジ内で、記念スタンプと一緒に置いてありましたが、今日・1月30日の段階では、ラウンジにある売店内にあり、友人あてに葉書を差し出してきました。
予定ではこの日、札幌→岩見沢の区画を乗車予定でしたが、時間の都合上(ジャンプ観戦&応援のため)、札幌駅に入線した車両内にいったん入って、葉書を流氷特急ポストに入れて、すぐに車両から出ました。
特急乗車は明日、1月31日に延期です(苦笑)。そのとき乗車証明書や車内販売のオレカ購入したいと思います。

|

« 地下鉄東豊線「ディズニーリゾートADトレイン」運行 | Main | JR「流氷特急オホーツクの風」に乗車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/47426308

Listed below are links to weblogs that reference 「流氷特急オホーツクの風」号、2時間18分遅れで札幌発車:

« 地下鉄東豊線「ディズニーリゾートADトレイン」運行 | Main | JR「流氷特急オホーツクの風」に乗車 »