« コンサドーレ札幌、岐阜に3-0の完封勝利! | Main | フルマラソン1歳刻みランキング、77位にランクイン »

2009.05.17

洞爺湖マラソンまであと1週間…20km走を実施

5月24日(日)開催の洞爺湖マラソンまであと1週間。今日・5月17日はつどーむでキロ4分半ペースの20kmロング走をしてきました。

4月26日のとくしまマラソン以後、どうも切れのある走りがあまりできてませんでしたが、今日はある程度余裕を持って20kmロング走ができたので、これから体調を上げていって、大会当日を迎えたいと思います。
5月17日発表の週間天気予報、胆振地方の5月24日は晴時々曇、降水確率20%、室蘭での気温は最高15度、最低9度。ほとんどの方にとっては「絶好のマラソン日和」なんでしょうけど、私にとっては、やっぱり気温少々低い。もう5度くらい上がって、20度くらいになれば、気持ちよく走れるんですけど、今回も難しそう。ま、気温レース中は気温12~14度というところでしょうから、手袋をして、風が少々強ければ、アームウォーマー着用でいきたいと思ってます。
目標タイムは自己記録(2時間48分46秒)の更新…と、言いたいところですが、そういう状態じゃないので、最初の5kmの走りから、目標タイムを決めたいと思います。調子がどんなに良くても、2時間50分切りが精一杯というところかな。

|

« コンサドーレ札幌、岐阜に3-0の完封勝利! | Main | フルマラソン1歳刻みランキング、77位にランクイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/45046640

Listed below are links to weblogs that reference 洞爺湖マラソンまであと1週間…20km走を実施:

« コンサドーレ札幌、岐阜に3-0の完封勝利! | Main | フルマラソン1歳刻みランキング、77位にランクイン »