« 2009.6.2「日本開港150周年記念」切手発売…函館行き決定! | Main | 2008.10.6、「羅臼郵便局岬町分室」開設 »

2008.10.03

札幌マラソンまであと2日…ナンバーカードを引換

札幌マラソンまであと2日。今日は仕事が終わったあと、中島体育センターへ行き、ナンバーカードや参加賞(Tシャツ)などをもらってきました。

会場ではシューズやウェアなど特価で販売しており、ミズノのシューズ(ウエーブエリクサー2)を半額以下(定価9345円→4450円)で買ってきました。ウェアはウィンドブレーカーで安いのがあれば買いたかったのですが、自分のサイズ(Mサイズ)がほとんどなかったので、パスしました。
会場を出て、大通までジョグで走っていたところ、中島公園内でママチャリに乗っていたオジサンから「相当走りこんでいるでしょ。フォーム、綺麗だね。」と声をかけられてしまいました。ホントにフォームがきれいかどうか、正直言って???なのですが、少なくとも腕振りについては、ロスのないような振りをするように心がけているので、腕振りがスムーズなので、フォームもきれいに見えるのかもしれません。
大会当日はエコキップ利用可(毎月5日、20日)の日なので、あらかじめエコキップを購入。大会当日は西11丁目駅前から真駒内線で真駒内公園近く(上町1丁目バス停)まで行き、会場入りの予定です。天気も晴れ時々曇りということで、雨の心配はほとんど無し。気持ちよく走れそうですね。

|

« 2009.6.2「日本開港150周年記念」切手発売…函館行き決定! | Main | 2008.10.6、「羅臼郵便局岬町分室」開設 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/42675022

Listed below are links to weblogs that reference 札幌マラソンまであと2日…ナンバーカードを引換:

« 2009.6.2「日本開港150周年記念」切手発売…函館行き決定! | Main | 2008.10.6、「羅臼郵便局岬町分室」開設 »