« 【風景印】郵便局回り/荒川編(8)足立宮城局 | Main | 【風景印】郵便局回り/荒川編(9)足立興野局 »

2008.05.17

左頬骨折の手術は無事終了

昨日・5月16日、左頬骨折の手術は無事終了しました。

全身麻酔であっという間に気を失い、気が付いたときには約3時間の手術を終え、2時間くらい経過したあと。朝から飲み食いしていなかったので、腹は減っていても、なかなか夕食は食べられなかったです。具合もあまり良くなかったです。
今日になってだいぶ落ち着いてきました。熱はまだありますが、食欲は戻ってきました。
ただし、顔の左側は腫れていて、痛み止めの薬を飲んでますが、ちと辛いかな。じっとしていれば、あまり気にならないのですが、左目が下を切って腫れているところ、涙腺が弱く、微量ながら涙が止まらないのもちと困ります。
やはり、横になって頭を休ませているのが一番楽なので、安静第一ですね。
あ、入院している病院は、2年前に移転したもの、18年前に右頬骨折で入院・手術したところ。骨折経験は生涯2度目で、左右頬骨折、同じ病院での入院・手術となってしまいました(苦笑)。

|

« 【風景印】郵便局回り/荒川編(8)足立宮城局 | Main | 【風景印】郵便局回り/荒川編(9)足立興野局 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/41235079

Listed below are links to weblogs that reference 左頬骨折の手術は無事終了:

« 【風景印】郵便局回り/荒川編(8)足立宮城局 | Main | 【風景印】郵便局回り/荒川編(9)足立興野局 »