« 支店と郵便局で表示異なるケース | Main | 札幌マラソン、1時間21分07秒の大会自己ベストタイ »

2007.10.05

2008年2月は青梅30kmに挑戦!

今日・10月5日、東京マラソン2008(2月17日開催)の抽選結果がメールで届き、今回は落選でした。前回が運良く当選ですから、また当たってしまうと、ランナー仲間から恨まれますので、今回は妥当でしょう。

ということで、ある程度予想どおりだったので、来年2月は3日の青梅マラソンの30kmに挑戦です。昨年・2006年の第40回大会以来、2年振りの青梅です。目標はキロ4分を切る…つまり、2時間切りです。そして、3月16日の荒川市民マラソンで最低でも3時間切り、目標は2時間55分切りで頑張りたいです。
あさって・10月7日(日)は札幌マラソン。昼休みにゼッケンを引き換えてきましたが、名簿が載ったタブロイド版の表紙上部に昨年のハーフのスタート写真が載っていて、私もちょこっと写っているのが確認できました。目標は初の公認ハーフでの1時間20分切り…20kmまでキロ3分48秒ペース。残り1.0975kmを4分を切ってゴールできれば目標達成です。今のところ多少はスピードアップもできていると思うので、終盤の上りをなんとかスタミナ切れを起こさすに乗り切って、下りでスパートをかけて、目標達成したいところ。天気は晴れのち一時雨という予報なのがちょっと心配ですが、寒くはならないみたいなので、ちょっとホッとしています。当日のレースがほんとに楽しみです。

|

« 支店と郵便局で表示異なるケース | Main | 札幌マラソン、1時間21分07秒の大会自己ベストタイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/16669304

Listed below are links to weblogs that reference 2008年2月は青梅30kmに挑戦!:

« 支店と郵便局で表示異なるケース | Main | 札幌マラソン、1時間21分07秒の大会自己ベストタイ »