« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

2007.08.10

8/11・コンサドーレ札幌の試合あります!

明日・8月11日(土)、サッカーJ2・コンサドーレ札幌-セレッソ大阪の試合が札幌ドームであります。キックオフは16時04分。ところがほぼ同時刻、16時に夏の甲子園、駒大苫小牧-広陵の試合があるんですよね。よりによって同じ時刻の試合になるとは…。

Continue reading "8/11・コンサドーレ札幌の試合あります!"

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2007.08.09

北海道マラソンまであと1か月

北海道マラソンまであと1か月。今年で11回目(11年連続)の出場ですが、今年の目標はサブスリー(3時間切り)…と、毎年同じですね(苦笑)。練習は順調…と言いたいところですが、先週の長期旅行中に夏カゼをひいてしまい、今は練習自粛中。体調回復に努めてます…と、言いつつ、今日の札幌ドームでの日ハム観戦後、あまりにも観客が多く入ったため、家まで約6kmジョグで帰宅してしまいました(苦笑)。

Continue reading "北海道マラソンまであと1か月"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.08

日ハム、札幌ドームで久々勝利

昨日から札幌ドームで日ハム-楽天3連戦ですが、昨日は飲み会でドームに行けなかったため、今日・8月8日、久々の札幌ドーム観戦です。
18時ちょうどに着いたときは、3塁側の内外野自由はもうほぼ満席。いつもなら1塁側内野自由の外野寄りには通路側に空きがあるのですが、全くなし。観客が多いのは嬉しいことだけど、ゆったりと見られないのはちと残念(苦笑)。

Continue reading "日ハム、札幌ドームで久々勝利"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« July 2007 | Main | September 2007 »