« 「雪世界2」切手増刷…銘版「国立印刷局製造」に | Main | 2007年もよろしくお願いします »

2006.12.31

2006年の1年間、ありがとうございました

2006年も今日・12月31日の1日を残すのみとなりました。
この「札幌日記録」、不定期アップながらご覧いただき、本当にありがとうございました。
2007年はもう少しアップ本数をふやしていければ…と思っています。

個人的には、マラソンで久々にサブスリー(3時間切り)を達成(それもさっぽろ祭りマラソン、つくばマラソンの2回)でき、復調してきました。
しかし、最後の最後になり、2週間ほど前、帯状疱疹を発症してしまいました。発症直後はさすがに痛みがひどく、右の背中はぶつぶつで赤くはれ上がり、寝るのも仰向けに寝ることができない状態でしたが、幸いにも今は痛みはだいぶ治まり、痛みというよりかゆみに近い状態になってきました。日に日に症状はよくなっている状況です。来年2月18日の東京マラソンに向けて、今頃はマラソン練習をビシビシしている予定だったのですが、激しい動きは完治まで厳禁なので、練習自粛状態です。
ま、そんな状態ながらも、明日・2007年1月1日は北海道内のとある郵便局から賀状差出予定のため、12月31日夜行の特急に乗る予定(厳密に言えば、私が乗る時間的には、1月1日になってからですが)。病気だというのに、全然安静にしていない私なのでした(苦笑)。

|

« 「雪世界2」切手増刷…銘版「国立印刷局製造」に | Main | 2007年もよろしくお願いします »

Comments

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

帯状疱疹は侮るといけないですよ!
くれぐれもご自愛のほどを。

早々のお年始をいただき大変にありがとう
ございました。

Posted by: あいあい | 2007.01.01 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/13281724

Listed below are links to weblogs that reference 2006年の1年間、ありがとうございました:

« 「雪世界2」切手増刷…銘版「国立印刷局製造」に | Main | 2007年もよろしくお願いします »