« パ・プレーオフ、日ハムの相手はソフトバンクに決定! | Main | 走って「ながぬま温泉」へ… »

2006.10.21

コンサドーレ札幌10周年記念共通ウィズユーカードを入手

共通ウィズユーカード・コンサドーレ札幌10周年
10月21日(土)、コンサドーレ札幌の試合が札幌ドームで行われるのに併せて、地下鉄福住駅でコンサドーレ札幌10周年記念共通ウィズユーカードが発売され、無事購入しました。

デザインは黒地にコンサドーレ10周年ロゴを中央に配しています。発売枚数は1500枚。販売開始は15時のところ、数百人が駅構内に並んだため、10分早めて14時50分開始となり、すぐに完売となりました。
この日のコンサドーレ札幌は、「10周年感謝ディ」としてヴィッセル神戸と対戦したのですが、1-4の完敗。今日の結果により、今年のJ1昇格は無くなりました…。
私ですが、札幌ドーム…には行かず、自宅でプロ野球日本シリーズ、中日-北海道日本ハムの第1戦をテレビ観戦していました。やはり、日ハムの日本シリーズの試合を生放送で見たかったもので…。コンサ10周年イベントを行った日のタイミングが悪すぎた…と、いうことですね。

|

« パ・プレーオフ、日ハムの相手はソフトバンクに決定! | Main | 走って「ながぬま温泉」へ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/12472517

Listed below are links to weblogs that reference コンサドーレ札幌10周年記念共通ウィズユーカードを入手:

« パ・プレーオフ、日ハムの相手はソフトバンクに決定! | Main | 走って「ながぬま温泉」へ… »