« 第31回札幌マラソン、久々の1時間22分台! | Main | 10/21、コンサドーレ10周年記念共通ウィズユーカード発売 »

2006.10.05

東京マラソン、抽選の結果は…当選!

来年・2007年2月18日(日)に開催される「東京マラソン2007」ですが、フルマラソン(42.195km)の参加希望者が定員2万5千人に対し、7万人以上となったため、競争倍率約3倍の抽選となりました。
私も参加希望の申し込みをしまして、結果のEメールが今日・10月5日に届きました。厳正の抽選の結果は…当選でした!

難しいだろう…と期待していなかったのですが、都心のど真ん中をたっぷり走れることになって非常に嬉しいですね(^^)。
もちろん、目標はサブスリー(3時間切り)です。早めにいろんな準備や「予習」をしておきたいですね。月刊「ランナーズ」11月号に「目指せ!東京マラソン 正しい試走、教えます!!」という記事があるのですが、当落が決まっていない段階ではろくに読んでなかったのですが、11月には東京へ行く機会があるので、早速この記事を読んで、東京へ行ったときに「試走」したいですね。

|

« 第31回札幌マラソン、久々の1時間22分台! | Main | 10/21、コンサドーレ10周年記念共通ウィズユーカード発売 »

Comments

湯浅様:
いつもHPでいろいろなマラソンの結果など、楽しく読んでおります。たまに会場で見かけることもありますが、常に忙しそうに動いていらっしゃるのでなかなか声をかけることができずにいます。
私も東京マラソンに申し込みましたが、外れました。東京で何とか4時間をきりたいと思って走っていたので残念です。何かほかの大会を探そうと思います。
東京に行ったら東京マラソンの宝くじに記念に何かの消印を押したかったのですが、それもできなくなってしまいました。はずれくじ、お持ちですか?

Posted by: yama | 2006.10.12 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/12165596

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン、抽選の結果は…当選!:

» 東京r不動産 [東京r不動産]
東京r不動産について♪ [Read More]

Tracked on 2006.10.06 at 03:48 PM

« 第31回札幌マラソン、久々の1時間22分台! | Main | 10/21、コンサドーレ10周年記念共通ウィズユーカード発売 »