« 金村投手の監督批判…ふがいない! | Main | 広告デザイン共通ウィズユーカード「北海道アルバイト情報社」を入手 »

2006.09.30

明日の札幌マラソン、目標は1時間20分台

明日・10月1日(日)は、第31回札幌マラソン。今年もハーフ(21.975km)を走ります。
9月は大会参加なしで、約270kmの走り込みをしました。多分、月間では一番走ったような気がします。いつも気持ちよく走ることができました。

目標は高くもって札幌マラソンの自己記録、2003年の1時間21分07秒を上回る1時間20分台です。ただ、早いペースでの走りをそれほど多くこなしてはいないので、自信はあまりありません(苦笑)。ただし、スタミナには絶対の自信があるので、序盤のハイペースになって息があがり、後半失速しないように気をつけるだけです。3年前の大会自己記録をマークしたときも、前半の10kmを38分48秒でしたが、後半の上りをペースアップして、10~20kmの10kmを38分25秒。残り1.0975kmを3分54秒でしたので、前半は38分40秒くらいでまとめで、後半勝負ですね。

|

« 金村投手の監督批判…ふがいない! | Main | 広告デザイン共通ウィズユーカード「北海道アルバイト情報社」を入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/12097683

Listed below are links to weblogs that reference 明日の札幌マラソン、目標は1時間20分台:

« 金村投手の監督批判…ふがいない! | Main | 広告デザイン共通ウィズユーカード「北海道アルバイト情報社」を入手 »