« 10万アクセス達成…ありがとうございます | Main | 伊達ハーフマラソン、気温3度&雨の状況で完走 »

2006.04.12

神戸で「すぐそばの札幌」カードを入手

ニューUラインカード すぐそばの札幌
4月8日、神戸市地下鉄三宮・花時計前駅の券売機でニューUラインカード「すぐそばの札幌」を入手しました(千円券)。

カードの詳細は以前アップしました「2/15、神戸市PRの広告デザイン共通ウィズユーカード発売」を参照願います。
http://sapporo.air-nifty.com/nikkiroku/2006/02/post_7a59.html

2月1日発売で、3千円券と5千円券はプレミアム付きですから、15万枚は1か月くらいで完売か…と思っていたのですが、2か月以上過ぎてもまだ残ってましたね。
とにかく、イサム・ノグチが設計したモエレ沼公園(左はテトラマウンド)のカードが入手できてよかったです。
ついでに、スルッとKANSAIこうべカードの「すぐそばの仙台」も入手しました。
スルッとKANSAIこうべカード すぐそばの仙台
余談ですが、4月8日に神戸ウイングスタジアムでサッカーJ2-ヴィッセル神戸-コンサドーレ札幌戦が行われ、札幌は神戸に前半1分で先制されるも、後半に2点とって2-1の逆転勝利。順位も札幌5位、神戸6位で、神戸にとっては「すぐそばの札幌」ですね(^^;。ベガルタ仙台もこの日は引き分けで順位は4位。やっぱり「すぐそば」だったりします。なんだかなぁ…。


|

« 10万アクセス達成…ありがとうございます | Main | 伊達ハーフマラソン、気温3度&雨の状況で完走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/9546545

Listed below are links to weblogs that reference 神戸で「すぐそばの札幌」カードを入手:

« 10万アクセス達成…ありがとうございます | Main | 伊達ハーフマラソン、気温3度&雨の状況で完走 »