« 共通ウィズユーカード・新券売機用は地下鉄車内の猫 | Main | 「水曜どうでしょう祭」で小型印使用? »

2005.07.02

イサム・ノグチ展を初日に参観

イサム・ノグチ作「オクテトラ」イサム・ノグチ切手 札幌モエレ局風景印押
今日・7月2日(土)から札幌芸術の森美術館で開催のイサム・ノグチ展を参観しました。初日ということで、多くの方が来ていて、大盛況でした。

今回は滞在時間がわずか1時間のため、じっくりとは見られませんでしたが、いつかの金曜、夜間延長で公開しているので、夜にまた行って、音声ガイドをレンタルして、たっぷりと鑑賞したいですね。
会場では8種類の絵はがき(1枚各150円(税込み)があり、全種類買ってしまいました(^^)。会場で昨年11月4日に発売の文化人「イサム・ノグチ」切手も売れば、間違いなく大人気…なのでしょうが、もちろん「ありません」でした(^^;。しかし、札幌中央局の「ポスタルショップ」(いわゆる「郵趣窓口」的なコーナー)では、「イサム・ノグチ」切手は、まだ販売中でした(^^;。多くの来場者に「イサム・ノグチ」切手の入手機会をぜひつくってほしいものですよね。間違いなくみんな欲しがることでしょう…。
(とりあえず、欲しい方は札幌中央局にて購入願います(^^;)

|

« 共通ウィズユーカード・新券売機用は地下鉄車内の猫 | Main | 「水曜どうでしょう祭」で小型印使用? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/4801413

Listed below are links to weblogs that reference イサム・ノグチ展を初日に参観:

« 共通ウィズユーカード・新券売機用は地下鉄車内の猫 | Main | 「水曜どうでしょう祭」で小型印使用? »