« 本郷新のPスタンプを購入 | Main | コンサドーレ札幌、0-0の引き分け »

2005.06.11

コンサドーレ・堀井選手の共通ウィズユーカードを入手

共通ウィズユーカード・コンサドーレ札幌 堀井選手
6月11日、札幌市地下鉄福住駅で発売されたコンサドーレ札幌・堀井岳也選手の共通ウィズユーカードを入手しました。

今年初のコンサドーレ札幌のウィズユーカード発売ですが、発売枚数がわずか1000枚。11時発売開始ということで、本当なら遅くとも30分前に到着したかったのですが、実際は10時42分到着。この時点で200人ほど並んでいました。
今回の発売は1人で最大10枚まで購入可。さすがに全員が10枚ずつ買うわけではないので、1人あたり5枚の購入で売り切れ…多分大丈夫だろうと思い込む(^^;。
11時発売開始。10ほど過ぎて、前にまだ40人くらいいる段階で、係員が「残り200枚ほどになりました」というアナウンスが。さすがにこのときは、私のところで売り切れの可能性50%と思いました。
11時17分、私の番まで来て、かろうじて購入することができました(^^)v。私の後ろにはさらに200人以上の列ができてましたが、多分このあとほんの十数人で売り切れになったことでしょう…。さすがに発売枚数は2000枚にしてほしいところですよね。
やっぱり1000枚発売のときは発売開始30分前…いや、40分前に並びたいと思います。

|

« 本郷新のPスタンプを購入 | Main | コンサドーレ札幌、0-0の引き分け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/4514997

Listed below are links to weblogs that reference コンサドーレ・堀井選手の共通ウィズユーカードを入手:

« 本郷新のPスタンプを購入 | Main | コンサドーレ札幌、0-0の引き分け »