« 東京メトロで全駅スタンプラリー、実施中 | Main | 「登山・山岳」切手、連刷としてはイマイチ »

2005.05.01

来年の切手展出品タイトルは「札幌観光のツボ」

4月28日~5月1日、東京へ行ってました。最後の5月1日、スタンプショウ’05の第6回オープン切手展に「北海道遺産」で出品。審査結果は2年連続の優良賞(賞は高いランクから優秀賞、優良賞、佳作賞の3つ)でした。もっと昔のカバーや写真、絵葉書など用意していれば、優秀賞に近づくことができるのでしょうが、これは今後の課題…ということにしておきましょう(^^;。

さて、来年のオープン切手展も出品する予定です。で、もう出品タイトルを決めてしまいました。「札幌観光のツボ」…昨年出品の「北海道観光ガイド」の「札幌版」という感じですが、ありきたりの観光ガイドではなく、「へぇー」という要素も入れていきたいですね。そして、アルバムに携帯アドレスのQRコードを入れて、リーフにスペース的に入れられない部分についても携帯サイトで紹介することもやってみたいですね。
8月に行われるサマーペックスの「1フレーム展」で、まず試しにつくってみて、それを基礎にして来年の切手展出品…としたいですね。

|

« 東京メトロで全駅スタンプラリー、実施中 | Main | 「登山・山岳」切手、連刷としてはイマイチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/3943075

Listed below are links to weblogs that reference 来年の切手展出品タイトルは「札幌観光のツボ」:

« 東京メトロで全駅スタンプラリー、実施中 | Main | 「登山・山岳」切手、連刷としてはイマイチ »