« インク浸透式為替印、札幌にも配備される | Main | 愛・地球博入場券のバラエティ »

2005.03.07

2月末で閉店のミスド菊水元町ショップへ行く

旧ミスタードーナツ菊水元町ショップ写真旧ミスタードーナツ菊水元町ショップ写真
2005年2月28日で閉店のミスタードーナツ菊水元町ショップ(札幌市白石区菊水元町6条1丁目9-15)へ、閉店1週間後の2005年3月7日に行ってきました。

建物に表示されていた「mister Donut」は剥がされていましたが、立て看板はまだ残っていました。閉店時でもとっくに商品は無くなっている「HOT DOG」(ホットドック)の表示が残っていました(^^;。
行ったときには、ちょうど店内のいろんなものの撤収作業をしているときでした。
旧ミスタードーナツ菊水元町ショップ写真旧ミスタードーナツ菊水元町ショップ写真
そして、閉店告知のポスターもありました。
ミスタードーナツ菊水元町ショップ閉店告知写真
割引券はイオン苗穂ショップで利用可とのことです。
昭和63年に開店し、3年前までは店内に回転木馬がありました。ミスド店内の回転木馬は、北海道で最後まで残っていたのですが、2003年時点で撤去されてしまい、そして今回の閉店に至った次第です。独立店舗のミスド、北海道では毎年のように閉店となり、ミスドファンのひとりとしてはちょっと残念ですね。
最後に回転木馬(2002年4月20日撮影)の写真と、2003年6月25日に入手したラッキーカードを紹介します。
ミスタードーナツ菊水元町ショップ・回転木馬ミスタードーナツ・ラッキーカード 菊水元町ショップ

|

« インク浸透式為替印、札幌にも配備される | Main | 愛・地球博入場券のバラエティ »

Comments

公式サイトによりますと、ただいま◎すすきのショップが改装中だそうです。
もしかして、北海道初のミスドキッチンが出来るかも知れませんね。

Posted by: Mr堂夏 | 2005.03.12 at 02:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/3213742

Listed below are links to weblogs that reference 2月末で閉店のミスド菊水元町ショップへ行く:

« インク浸透式為替印、札幌にも配備される | Main | 愛・地球博入場券のバラエティ »