« リニューアルのミスド・すすきのショップへ行く | Main | 朝里局ラストレポート・その2 »

2005.03.27

朝里局ラストレポート・その1

朝里局看板&朝里分室表示局舎
9時過ぎに朝里局到着。局入口の「朝里郵便局」の表示を「小樽郵便局朝里分室」にする工事をちょうど行っていたところで、9時半には工事が完了。しかし、局前の看板はまだ「朝里郵便局」のまま。このあとこちらも直すことになるのですが、同時刻に2つの表示が存在…のところを撮影してしまいました(^^;。

ゆうゆう窓口は9時から12時30分までなので、和文印、欧文印、機械印は午後印(時刻表示「12-18」)がラスト。それ以外の時刻表示がない風景印、和文ローラー印、欧文ローラー印は混雑防止のため、午前の早い段階で押印。
朝里局風景印
そして、ゆうちょのATMにて通帳利用の預入をしたところ、局番号は「90072」のまま。そして、局のゴム印を押してもらったら、「朝里郵便局長」と「長」が入った方で押されてしまいました(^^;(もちろん「朝里郵便局」のゴム印もちゃんとありました)。ま、朝里局である証しがあればいいので気にしない。
朝里局預入ゆうちょ通帳
そのあと、いったん時間つぶしで11時半までマイカル小樽…もとい、ウイングベイ小樽へ行って、それまでのレポートをお伝えします。

|

« リニューアルのミスド・すすきのショップへ行く | Main | 朝里局ラストレポート・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/3456535

Listed below are links to weblogs that reference 朝里局ラストレポート・その1:

« リニューアルのミスド・すすきのショップへ行く | Main | 朝里局ラストレポート・その2 »