« 4/1局名改称、札幌簡易保険事務センター内→札幌大通東二 | Main | 2/11発売、広告デザイン共通ウィズユーカード「スノーボードFISW杯」を入手 »

2005.02.11

2月11日、吉野屋「牛丼」を食べる

吉野屋牛丼写真吉野屋牛丼ファン証明カード
2月11日、1年前に販売休止となった吉野家の「牛丼」が1日限りの限定発売で、私も午後3時過ぎに食べました。

私は並・つゆだくで食べました。大ファンというほどじゃないですが、やっぱりおいしいですね(^^)。
食べ終わったあと、「牛丼ファン証明カード」をもらいました。これは個人的にもらって非常に嬉しいですね。食べた「証明」ですから(^^)。
アメリカ産牛肉の安全性はきちんとクリアした状態で輸入はしてほしいけど、早く問題を解決して輸入できるようになればいいですね。
きっと、2月11日は「牛丼の日」となることでしょうね(^^)。

|

« 4/1局名改称、札幌簡易保険事務センター内→札幌大通東二 | Main | 2/11発売、広告デザイン共通ウィズユーカード「スノーボードFISW杯」を入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2899682

Listed below are links to weblogs that reference 2月11日、吉野屋「牛丼」を食べる:

« 4/1局名改称、札幌簡易保険事務センター内→札幌大通東二 | Main | 2/11発売、広告デザイン共通ウィズユーカード「スノーボードFISW杯」を入手 »