« 「第56回さっぽろ雪まつり」小型印、押してきました | Main | 「すすきの氷の祭典」に行く »

2005.02.08

定山渓局で定山渓温泉Pスタンプ販売

定山渓温泉Pスタンプ

定山渓温泉Pスタンプ定山渓温泉Pスタンプ
定山渓郵便局(〒061-2399札幌市南区、集配特定局)で定山渓温泉のPスタンプ(写真付き切手)を販売していました。

シート地がオリジナルのではなく、通常の通信販売で作製したもの。「すまいる」と「ほのか」の2種類(写真部分は異なる)あり、1シート各1000円といわゆる「通常価格」そのままで販売しています。
個人的には、50円を作製して、5枚300円で販売し、絵葉書にそのまま貼って出せるようにしていただければもっと使いやすいと思うんですけどね。
ま、それでもこういうことは、郵便局でも「おみやげ」を販売できるわけですから良いことですよね。いろんな局でそういうことをやってもいいと思います。
でも、私は買いませんでした(^^;。

|

« 「第56回さっぽろ雪まつり」小型印、押してきました | Main | 「すすきの氷の祭典」に行く »

Comments

どこに書いたらいいのかわからなかったので
ココに書きますが、大通り地下のみずほの近くの
交通局なんたらで、ウィズユーカードの投票やってましたよ。4位までが製品になるらしいです。
商品も出るようなので(個人的にはしょぼかったですが)行ってみてはいかがでしょう。

Posted by: ようこ | 2005.02.08 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2847210

Listed below are links to weblogs that reference 定山渓局で定山渓温泉Pスタンプ販売:

« 「第56回さっぽろ雪まつり」小型印、押してきました | Main | 「すすきの氷の祭典」に行く »