« FIS・W杯ジャンプ札幌大会、2日目レポート | Main | 定山渓局で定山渓温泉Pスタンプ販売 »

2005.02.07

「第56回さっぽろ雪まつり」小型印、押してきました

2月7日から開幕の「第56回さっぽろ雪まつり」小型印を押してきました。

10局行きましたが、ちゃんとどの局も「第56回さっぽろ雪まつり」と正式な祭り名での小型印使用でした。
印影についてはあとで紹介しますので、この場では札幌中央局の臨時郵便局(大通会場・6丁目)で貼ってあった小型印告知ポスターを紹介します。
さっぽろ雪まつり小型印・臨時郵便局告知ポスター
とにかく、さっぽろ雪まつり初日に正しい祭り名の小型印が使用されて、ホッ!ですね。

|

« FIS・W杯ジャンプ札幌大会、2日目レポート | Main | 定山渓局で定山渓温泉Pスタンプ販売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2845698

Listed below are links to weblogs that reference 「第56回さっぽろ雪まつり」小型印、押してきました:

« FIS・W杯ジャンプ札幌大会、2日目レポート | Main | 定山渓局で定山渓温泉Pスタンプ販売 »