« 広告デザイン共通ウィズユーカード「札幌地区トラック協会」を入手 | Main | JR北海道「光と風の物語」2月版オレカを購入 »

2005.02.04

「さっぽろ雪まつり」小型印、テレビニュースでも報道

「さっぽろ雪まつり」小型印について、北海道テレビ放送(HTB)に取材を受け、2月4日の夕方の北海道ローカルニュースのひとつとしてテレビ放送されました。

私は直接、そのときの放送を見てませんが、ウェブサイトでニュース画像は載っていたので見たところ、私が「愛好家」ということで、電話取材されたときの音声がテレビで流れたみたいです(^^;。

北海道テレビ放送
http://www.htb.co.jp/
(HTBニュースに載っていますが、1日で消えると思いますので、早めにご覧ください)

繰り返しになりますが、マスコミがこの「事件」をとりあげたのは、郵政側がミスを認めず、誠意をもって対応をしなかったからだと思います。どういうことをやっていても、「誠意」がないと、このようなことになってしまう…自分も気を引き締めてやっていかねば…と思いました。

|

« 広告デザイン共通ウィズユーカード「札幌地区トラック協会」を入手 | Main | JR北海道「光と風の物語」2月版オレカを購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2808464

Listed below are links to weblogs that reference 「さっぽろ雪まつり」小型印、テレビニュースでも報道:

» 【第56回さっぽろ雪まつり】開催間近 [鳥の囀り]
 2005年2月7日-13日まで札幌市【大通公園】【真駒内】【薄野】3会場でさっぽろ雪まつり実行委員会主催【さっぽろ雪まつり】が開催されます。  【真駒内】は... [Read More]

Tracked on 2005.02.06 at 09:45 AM

» 雪まつり [リラックマンの館]
北海道ネタ!!今日から札幌で雪まつりが開催されるそうですよぉ〜☆あれめちゃ人多いんだよね(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー地元の人は期間中は行かない・・・はず!?... [Read More]

Tracked on 2005.02.07 at 02:38 PM

« 広告デザイン共通ウィズユーカード「札幌地区トラック協会」を入手 | Main | JR北海道「光と風の物語」2月版オレカを購入 »