« サッポロクラシックCMに登場の地名一覧 | Main | 1/4、室蘭築地局風景印を押印 »

2005.01.03

ジャージ入り「福袋」を買う

私は今までほとんど福袋を買ったことがなかったのですが、ダイエーに寄ったところ、ジャンバー、ジャージ上下、トレーナー、靴下が入ったスポーツバックが税込み5千円だったので、衝動買いしてしまいました(^^;。

これは私にとって、はっきり言って「お買い得」でした(^^)v。
これも一種の「福袋」…中身がはっきりわかっている「福袋」は、つい最近まであまりなかったですが、今では結構多くなっているので、お店をはしごして、自分が欲しい物が見つかれば、かなり安く手に入ることもあるでしょうね。

|

« サッポロクラシックCMに登場の地名一覧 | Main | 1/4、室蘭築地局風景印を押印 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2471950

Listed below are links to weblogs that reference ジャージ入り「福袋」を買う:

« サッポロクラシックCMに登場の地名一覧 | Main | 1/4、室蘭築地局風景印を押印 »