« 光沢紙年賀葉書の「好評」はウソだった! | Main | 三岸好太郎美術館「挿絵の黄金時代」を参観 »

2005.01.18

北海道でも強い地震

1月18日23時過ぎ、釧路中南部で震度5強、札幌でもゆるやかな揺れがありました(震度2くらいか?)

この日は夜に新潟中越で震度4の地震があったばかり。地震が続発で、ほんと気持ちがなかなか落ち着かない状況ですよね…。

|

« 光沢紙年賀葉書の「好評」はウソだった! | Main | 三岸好太郎美術館「挿絵の黄金時代」を参観 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2619227

Listed below are links to weblogs that reference 北海道でも強い地震:

« 光沢紙年賀葉書の「好評」はウソだった! | Main | 三岸好太郎美術館「挿絵の黄金時代」を参観 »