« 岩見沢駅前のマンホールを撮影 | Main | 12月18日-平賀源内が獄死した日 »

2004.12.18

新時計台通信サイト、画像のフォルダ移設完了

新時計台通信」サイト、このたび、画像ファイルのすべてについて、「images」フォルダに移設しました。

さらに、画像の種類によって、下部フォルダをつくり、振り分けました。このことにより、FTPソフトでのサイトのアップロードで、ホスト接続、サイトの転送ともに、今までは数分かかっていたものが、数十秒で終了と大幅に短縮となりました。
「容量が大きいサイトは、画像を画像用フォルダに移しておいた方がいい」ということが、今になってやっとわかりました(^^;。
フロントページ2000で画像用フォルダに移設作業をしたあと、FTPソフトでサイト転送したところ2時間くらいかかってしまいました(^^;;;。
もし、画像表示がうまくいかない場合、お手数でもご連絡いただければ幸いです。

|

« 岩見沢駅前のマンホールを撮影 | Main | 12月18日-平賀源内が獄死した日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2301383

Listed below are links to weblogs that reference 新時計台通信サイト、画像のフォルダ移設完了:

« 岩見沢駅前のマンホールを撮影 | Main | 12月18日-平賀源内が獄死した日 »