« 「札幌日記録」スタイル変更しました | Main | 「札幌日記録」カレンダーのリンク先を日別に変更 »

2004.12.12

「新時計台通信」サイト、お引っ越ししました

このたび、「新時計台通信」サイトをニフティからYahoo!のジオシティーズにお引っ越ししました。新しいアドレスは、

新時計台通信・新アドレス
http://www.geocities.jp/hokkaidoyushu/

実はサイトの容量が130MBを超え、月の追加料金が4800円と、多大な出費となっている状況でしたが、私が利用しているプロバイダのYahoo!BBだと、ジオシティーズがなんと300MBまでタダということで、お引っ越しを決意しました。
元々、ニフティのホームページは最大容量が150MBということで、いずれは一部をお引っ越ししないといけない状況で、12月8日にプリカと記念・観光スタンプはBIGLOBEにお引っ越しをしたのですけど、それでも今後、エコーや絵入り葉書などの図版を載せていくことになれば、容量が足りなくなってしまうため、それならジオシティーズが300MBまでOKだから、サイト全体を引っ越そう!ということにしました。
で、新アドレスは「hokkaidoyushu」…文字通り「北海道郵趣」です。ストレートですが、わかりやすくていいかな…と思ってます。もっとも、郵趣以外の内容(ミスドやマンホール画像など)も同居してはいますが(^^;。
5年半にわたりニフティのアドレスでサイトを提供していましたが、これからジオシティーズの方でも、どうかよろしくお願いします。
なお、ニフティの方は12月29日くらいまでジオシティーズ同様に更新をしていきますが、12月30日をもって削除。トップページのみ引っ越し通知を1か月程度残して、2005年1月末には完全削除の予定です。

|

« 「札幌日記録」スタイル変更しました | Main | 「札幌日記録」カレンダーのリンク先を日別に変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2240646

Listed below are links to weblogs that reference 「新時計台通信」サイト、お引っ越ししました:

« 「札幌日記録」スタイル変更しました | Main | 「札幌日記録」カレンダーのリンク先を日別に変更 »