« 郵便局検索、新・函館市分は反映済 | Main | 「新時計台通信」サイト、お引っ越ししました »

2004.12.12

「札幌日記録」スタイル変更しました

ご覧のとおり、「札幌日記録」のスタイル(背景など)を変更しました。
これからもブロクをより使いやすくするため、テンプレートなどを勉強して、スタイルをちょっと変更したいと思ってますので、どうかご了承願います。

|

« 郵便局検索、新・函館市分は反映済 | Main | 「新時計台通信」サイト、お引っ越ししました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/2240583

Listed below are links to weblogs that reference 「札幌日記録」スタイル変更しました:

« 郵便局検索、新・函館市分は反映済 | Main | 「新時計台通信」サイト、お引っ越ししました »