« 東北楽天選手と同じ日に仙台空港到着 | Main | 多くの特殊・ふるさと切手、11月21日限りで販売終了 »

2004.11.14

白石市・検断屋敷のPスタンプ

白石市検断屋敷Pスタンプ検断屋敷写真
白石市出張で材木座公園の材木岩を見学し、昼食をとったのですが、公園内にある検断屋敷(宮城県指定有形文化財)でその建物の写真を印刷(インクジェットプリンタによる)した私製葉書に同じ写真の50円切手Pスタンプ(写真付き切手)貼りの10枚セットを1000円で売っていました。

Pスタンプは赤と青、各5枚入りでした。ただし、Pスタンプのみの販売はありませんでした。
でも、10枚も同じ葉書を買う人ってそんなにいないと思いますね。やっぱり使いやすくするためにバラ売りしてほしいかな…と思いました。

|

« 東北楽天選手と同じ日に仙台空港到着 | Main | 多くの特殊・ふるさと切手、11月21日限りで販売終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1960293

Listed below are links to weblogs that reference 白石市・検断屋敷のPスタンプ:

« 東北楽天選手と同じ日に仙台空港到着 | Main | 多くの特殊・ふるさと切手、11月21日限りで販売終了 »