« 白石市出張3日目 | Main | 白石市・検断屋敷のPスタンプ »

2004.11.14

東北楽天選手と同じ日に仙台空港到着

白石市出張初日の11月11日、午前中に同じ仙台空港にあのプロ野球の新規参入球団、東北楽天の選手(旧オリックス&旧近鉄の選手)が仙台市内での挨拶のため、到着していたのでした。

私は仙台空港到着して、仙台空港内郵便局に寄って風景印押印したので、「東北楽天選手仙台凱旋記念印」となった感じですね(^^;。
風景印・仙台空港内局仙台空港着ANA搭乗券
なお、新千歳→仙台はANA利用でしたが、キャンペーン登録してANA国内線2回利用ごとに楽天スーパーポイント500円分プレゼント…ということを利用前日の11月10日に知り、出発当日の朝、出かける直前にキャンペーン登録して搭乗手続をしたところ、半券に「ラクテンキャンペーン」と印字されました。ということで、東北楽天選手凱旋の当日、「仙台」と「楽天(ラクテン)」が入った貴重な半券となってしまいました(^^;。実は搭乗半券2枚でマクドナルドのビックマック1個プレゼントなのですが、私は半券の方が貴重なので、ビックマックは辞退です(^^;。

|

« 白石市出張3日目 | Main | 白石市・検断屋敷のPスタンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1960231

Listed below are links to weblogs that reference 東北楽天選手と同じ日に仙台空港到着:

« 白石市出張3日目 | Main | 白石市・検断屋敷のPスタンプ »