« 11月11日は「ラ・フランスの日」 | Main | 新切手の「プロモーションファイル」 »

2004.11.10

ミスドの担々麺

ミスドのあるショップで担々麺を注文し、食べてみたら味が非常に薄い。

でも、ドーナツやコーヒーを食べ飲みしていたので舌がちょっとヘンになってしまったのか…と思ってそのまま食べていたら、店員さんが駆け寄って「味の薄いのを出してしまいました。申し訳ございません。新しいのをつくって至急お持ちいたします」とのこと。やっぱり、味付けのたれを入れ忘れていたようです。
で、新しい担々麺を食べたところ、カライ…やっぱりこの味ですよね。先ほどのは明らかにほとんど味がついてないものでした(^^;。食べていたら、汗は出るわ、鼻水も出るわ…これが正常の担々麺を食べたときの状態ですね(^^;。
担々麺を食べ終わり、しばらくノートパソコンでの作業をして、アメリカンコーヒーのおかわりをお願いしたところ、先ほど担々麺の調理を失敗した新人の男性アルバイトの方が
「先ほどはすみませんでした」と改めてお詫びをしてくれました。非常に好感が持てました。心の中で「頑張れ!」と応援ですね(^^)。

|

« 11月11日は「ラ・フランスの日」 | Main | 新切手の「プロモーションファイル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1925737

Listed below are links to weblogs that reference ミスドの担々麺:

« 11月11日は「ラ・フランスの日」 | Main | 新切手の「プロモーションファイル」 »