« 11月1日発売、「花」共通ウィズユーカードの図柄判明 | Main | 北海道デザインマンホール写真集ページ、つくりました »

2004.10.18

「おじさん」になってしまいました

今日・10月18日、私の弟にこどもができました。女の子です。
これで私もおじさん…伯父となってしまいました(^^;。

ま、私の両親にとっては初孫となります。ホントに、親孝行な弟です!
私は…今後もこの調子でしょう(^^;;;。

|

« 11月1日発売、「花」共通ウィズユーカードの図柄判明 | Main | 北海道デザインマンホール写真集ページ、つくりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1730758

Listed below are links to weblogs that reference 「おじさん」になってしまいました:

« 11月1日発売、「花」共通ウィズユーカードの図柄判明 | Main | 北海道デザインマンホール写真集ページ、つくりました »