« 台湾でキティちゃん切手を発売 | Main | JR北海道「ドラえもん海底ワールド」オレカ4種を購入 »

2004.09.27

日ハムプレーオフ進出、やっと「決定」

今日・9月27日のニュースで、9月18・19日に行ったストの代替試合を行わないことが正式に決まり、プロ野球パ・リーグ、北海道日本ハムの3位がこれで確定し、プレーオフ進出がやっと「決定」となりました。

ストの代替試合を行うかについては、いろんな球団の思惑があるにせよ、ほんとに決めるのが遅すぎると思います。せっかくの日ハムプレーオフ進出が正式決定が伸びたおかげで、バーゲン実施が遅れるなど、札幌にとっての経済効果がちょっと薄れた格好となり、よっぽど札幌的にはプロ野球機構に「損害賠償」を請求したい気持ちですよ(冗談ですが(^^;)。
ま、プレーオフもきっと手に汗を握る試合展開となるでしょう。「早く来い来いオクトーバー(10月)」というところですね(^^)。

|

« 台湾でキティちゃん切手を発売 | Main | JR北海道「ドラえもん海底ワールド」オレカ4種を購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1534616

Listed below are links to weblogs that reference 日ハムプレーオフ進出、やっと「決定」:

« 台湾でキティちゃん切手を発売 | Main | JR北海道「ドラえもん海底ワールド」オレカ4種を購入 »