« 運賃1万円のAIR DOスペシャル、売り出し開始時点で完売な理由 | Main | 日ハム・SHINJO選手の劇的サヨナラ「幻ホームラン」! »

2004.09.20

SHINJO選手は「キレンジャー」で登場

日本ハム外野手「ゴレンジャー」写真日本ハム外野手「ゴレンジャー」写真
札幌ドームでのプロ野球・北海道日本ハム戦がおととい、昨日(9月18日・19日)とプロ野球のストで中止となりましたが、今日・9月20日は3日振りの試合開催。対戦相手はプレーオフ1位通過が決定した福岡ダイエー。
北海道日本ハムのシートノックの際、予告どおり外野手の5人が「ゴレンジャー」の覆面をして登場しました。

アカレンジャー→森本選手[46]
アオレンジャー→島田選手[39]
ミドレンジャー→坪井選手[7]
キレンジャー→SHINJO選手[1]
モモレンジャー→石本選手[37]

本来、キレンジャーは巨漢なのですが、カッコイイ「キレンジャー」が登場しました。
シートノック後、日ハム「ゴレンジャー」はベンチに並んで座ってました(^^)。
そのあと、覆面を3塁側スタンドに投げ入れました(サイン入りかな?)。
今日・9月20日のデーゲームで千葉ロッテが負けたので、北海道日本ハムは絶対勝利してほしいですね!
(札幌ドームからの報告でした)

|

« 運賃1万円のAIR DOスペシャル、売り出し開始時点で完売な理由 | Main | 日ハム・SHINJO選手の劇的サヨナラ「幻ホームラン」! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1480107

Listed below are links to weblogs that reference SHINJO選手は「キレンジャー」で登場:

« 運賃1万円のAIR DOスペシャル、売り出し開始時点で完売な理由 | Main | 日ハム・SHINJO選手の劇的サヨナラ「幻ホームラン」! »