« 共通ウィズユーカード・新券売機用を買う | Main | 北海道日本ハム、奇跡的なサヨナラ勝ち! »

2004.09.02

北海道マラソン2004のゴール映像

北海道マラソン2004が終わって4日たつのですが、足などの調子は特に問題なしということで、軽く4km走りました。で、走り終わったあと、北海道新聞社サイト内にある動画ニュースでゴール地点の映像を見ることができるので、8月30日の道新朝刊に載った記録を見ながら、マラソン仲間のゴール映像を見てました。

北海道マラソン2004・動画ニュース
http://www5.hokkaido-np.co.jp/sports/marathon2004/goal.php3

50代で2時間50分を切ってゴールするランナーもいれば、足をひきづりながら4時間弱でゴールをするランナー…夫婦でいっしょにゴールして、奥さんはゴールしてはしゃいでいたシーンもあれば、ゴールしたあと、振り返ってゴール地点(マラソンコース)に向かって一礼するランナー…こういうシーンはなかなか見ることができないので、こういうサービスは非常にありがたいですね。
どのゴールシーンを見ても、一生懸命42.195km走った達成感がありますよね。これを見て、益々マラソンの楽しさが深まりました。私も来年の北海道マラソンに向けて今から頑張っていきたいですね。

|

« 共通ウィズユーカード・新券売機用を買う | Main | 北海道日本ハム、奇跡的なサヨナラ勝ち! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/952/1341704

Listed below are links to weblogs that reference 北海道マラソン2004のゴール映像:

« 共通ウィズユーカード・新券売機用を買う | Main | 北海道日本ハム、奇跡的なサヨナラ勝ち! »